お知らせ&キャンペーン情報

重量当てクイズ当選結果発表‼

重量当てクイズ当選結果発表‼サムネイル
 『まず、感謝祭にご来場頂きました皆々様へ心より感謝いたしております。 有難う御座いました。  この度、イベント開催に至った経緯として初めての挑戦ではありましたが、 皆様へ日頃の感謝を込めてのイベントとして少しでも還元で…

“HLS大感謝祭” 開催決定‼

“HLS大感謝祭” 開催決定‼サムネイル
 日頃の感謝を込めて地域の皆様をおもてなしさせて下さい‼   ちびっ子イベント盛りだくさんでお待ち致しておりますので、  ご近所お友達お誘いあわせの上、お気軽にご参加ください!  これからも地域密着を基本とし、唐津市周辺…

唐津市住宅リフォーム見学会

唐津市住宅リフォーム見学会サムネイル
古民家全面リフォーム完成見学会のご案内!! 2015年11月28日(土)・29日(日) 9:00 ~ 22:00 弊社は、電気工事全般を請負施工させて頂きました。 当初からは、想像出来ないほどの風貌で新築では?と思うほど…

佐賀わくわくプレミアム商品券取扱店!!

佐賀わくわくプレミアム商品券取扱店!!サムネイル
     佐賀わくわくプレミアム商品券の販売・利用が開始されます。  佐賀わくわくプレミアム商品券をご利用頂けます。  商品券を工事料金にご利用頂けますので照明・コンセント・エアコン工事等を お考えの方は是非ともお問合せ…

LED製品へのリニューアル促進!

 事務所・店舗など電気代の主な消費が照明器具にある場合、誰もがLED製品へのリニューアルをご検討された事だと思います。  然しながら、イニシャルコスト(初期費用)を考えた場合に高価である為、先送りにさ…