ホーム>お知らせ&キャンペーン情報>お知らせ

お知らせ

唐津市住宅リフォーム見学会

古民家全面リフォーム完成見学会のご案内!!

2015年11月28日()・29日() 9:00 ~ 22:00

2015112521932.png

弊社は、電気工事全般を請負施工させて頂きました。

当初からは、想像出来ないほどの風貌で新築では?と思うほどの完成度となっております。

和室好きの方も必見です。

外見はもちろんの事、屋内についてもリフォームとは思えない

斬新な間取りと空間が癒しとスタイリッシュ&テイストを醸し出しています。

システムキッチン唐津市初導入の最高級グレードを完備

さらに噂のハイブリッド給湯暖房システムを導入されています。

ご来場者には、数量限定のプレゼントもご用意されています。

お早目のご来場がオススメです!!

各設備メーカー様もご参加されます。

私も、もちろんお手伝いに出向きますので照明等電気の事は、何でもご相談ください。

注意:照明を見るなら夕方以降のご来場をお勧めします。

佐賀わくわくプレミアム商品券取扱店!!

   201562723537.JPG

 佐賀わくわくプレミアム商品券の販売・利用が開始されます。

 佐賀わくわくプレミアム商品券をご利用頂けます。

 商品券を工事料金にご利用頂けますので照明・コンセント・エアコン工事等を
お考えの方は是非ともお問合せ下さい。
 また、各種器具等も特価販売をしておりますので、こちらの方にもご利用ください。

 商品券をご利用される方は、ご依頼時に担当者へお知らせください。

 

 佐賀わくわくプレミアム商品券の概要
 県内販売総額55億円!!
 佐賀県内共通券(県内の取扱加盟店でご利用できます。)
 販売期間:平成27年 6月20日(土) ~ 売切れ次第販売終了となります。
 利用期間:平成27年 6月20日(土) ~ 平成27年10月20日(火) 
 販売金額:1組 10,000円(500円券×22枚入)プレミア率10%
      ※10,000円で11,000円分のお買い物が出来ます。

 

 

LED製品へのリニューアル促進!

 事務所・店舗など電気代の主な消費が照明器具にある場合、誰もがLED製品へのリニューアルをご検討された事だと思います。
 然しながら、イニシャルコスト(初期費用)を考えた場合に高価である為、先送りにされている方々が大半を占めているのが現状です。
 でも今やイニシャルコストが従来蛍光灯と肩を並べる位になっている事も現状である事は理解されている事でしょう。となればランニングコスト(維持費用)を考える場合、例えばあと2年間従来蛍光灯を使用した電気代の算出をされたでしょうか?また、2年後にLEDへのリニューアルを行なった場合のイニシャルコストを考えられたでしょうか?果たしてイニシャルコストはこれからどう変わっていくのか?
 あくまで当社の見解ですが、変わったとして従来蛍光灯と同等の域で推移していくものだと思っております。ともなれば、現状で肩を並べている状態である事から大きな変化は見られないと考えます。さらに、消費税増税・物価高騰などを考えると今がリニューアルに最適な時期であると見ております。
 追加で、店舗様等の高天井・屋外灯・広告照明等などには電球交換のランニングコストも掛ってきます。電球1個の取替でも工事店様へ依頼されれば全部取替える場合と同じ経費が必要でとなり、だからと言って一度に全部の電球が切れる事はまず考えられません。すると、ここでも寿命の長いLED製品の方がランニングコストにおいてお得になる事は必然となります。

 当社では、以上の事を踏まえての調査比較検討を無料にて実施し、お客様に最適なプランをご提案させて頂いております。お気軽にご相談お問合せ下さい。
 また、比較検討結果をご覧になりご納得された折には、どうぞ当社へご依頼して頂けます事を節に願っております。

 各種補助金等の取扱も行っておりますので、同時にご相談お問合せ下さい。

LEDへのリニューアルをご検討の方に朗報!

 

※4月23日受付分をもって予算額を超えたため、
 4月22日受付分で申請枠が終了となりました。

 

今なら、LED照明器具の本体費用のうち最大50%
国の補助金を取得する事が出来ます。

 お気軽にご相談下さい! 

補 助 金 地域工場・中小企業等の省エネルギー設備導入補助金(A類型)
  •   2014年度補正限りの事業です。
  • 補助金制度内容の詳細、補助対象機器の一覧、必要書類等は、ホームページ等でご確認頂けます。 http://sii.or.jp/
最新モデルの省エネ機器の導入支援
要件 最新モデルかつ旧モデル比1%/年以上省エネ性能が向上する設備の導入
補助率 1/2 もしくは ※1/3(下限補助額:50万円)
※大企業、学校法人医療法人、宗教法人、NPO法人の場合は補助率が1/3になります
対象費用 機器費用のみ(取付工事費は対象外となります。)
公募期間 3月中旬 ~ 2015年12月11日(予算がなくなり次第終了)
必要書類 申請時:申請書、設備性能証明書等
採択後:実績報告書、写真(工事前・中・後)等

 

Panasonic新商品-Space Player-イメージアップに効果的!

201537222545.jpg

照明と映像の融合で、空間の可能性が拡がる。
    Space Player
   光が新しい意味と力を手に入れた。
   それは、あなたの創造力によって、
   これまでにない表現を可能にする。
   さあ、空間に新しいおどろきを。

自由な表現で、従来にない空間演出をしてみませんか?
一般店舗様でも手に入る驚きが待っています。
ご興味あられる方は、ぜひお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

ホームページリニューアルのお知らせ

平素は当サイトをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
この度、お客さまにより便利にご利用いただくため、当サイトをリニューアルいたしました。
今後とも多くのみなさまにご利用いただけるよう、内容の充実を図ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

ページ上部へ